2011年8月5日金曜日

集中力がない

社労士試験が4週間後に迫ってきた。
でも、どことなく集中力がない。
体の調子も今ひとつよくない。
肉体と精神のコントロールが難しい。
ここは一回明日自転車でものって汗をかいて気分転換をした方がいいのかもしれない。

精神は浪人の時にこれでもかと鍛えられて、少々の事で折れない精神力になれたと思っている。
肉体は大学時代山で培ったので、少々の事では壊れないと思っている。

行政書士に受かった時は、死んでもいいというくらい勉強した気がするが、今はそんな気持ちの前に集中力が無くて時間を費やしても得るものが少ないような状態だ。

先週の模試は択一50点。選択28点(足切りに掛かっている)だった。
はっきり言ってボーダーだ。
数問引っ掛かったらヤバい感じだ。
運も味方につけて受かりたい。
でも、運も実力のうちだ。
つまり実力をつけなければ運も巡ってこないんだ。

やすいプライドを捨てて、
日々是決戦!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿