2014年1月26日日曜日

大阪国際空港写真展 平成25年度 ~自分の作品~

自分が撮った写真を見に行ってみた。
うん!
うまい!
な~んて、思わなかった。
他にもたくさん上手な作品があった。
ニコンD5100 18mm-105mm
のいたってエントリークラスのカメラで、しかもオートモードで何の工夫もなく撮った夏の記念の一枚が最優秀賞に選ばれることになった。
不思議。
出来れば、この絵が優秀賞に選ばれたら娘が喜んだろうに。
と思ったりもしている。
まあ、この娘の絵は絵で、2年連続の展示60作品には選ばれたのですが、、、。
というよりも、絵の展示を見に行った時に、この絵の方がこの写真よりも受賞に近い気がしたりしていました。

それにしても、名簿の一番上に自分の名前があるって不思議。
もっと、いいカメラで、もっといい構図で撮っている写真もあるのに、、、。
と謙遜してしまったりする。

でも、やっぱりなんでもやってみるもんですね。

自分自身文章を書くのが好きだから、今度は何か文章を投稿して見ようかな。

僕の肩書きってなんだろう?

(なんちゃって)アルピニスト
(なんちゃって)ダイバー
(なんちゃって)トラベラー
(なんちゃって)ろーでぃー
(なんちゃって)行政書士
(なんちゃって)社会保険労務士
(なんちゃって)ふぉとぐらふぁー

チャレンジすると、何か成功するかもしれない!
だって、行政書士も社労士も何度も落ちて合格したんだから。
 やってみるといいことがあるかも!


0 件のコメント:

コメントを投稿