2014年9月29日月曜日

初めての海外旅行

2000年の3月僕ははじめての海外旅行に行きました。
僕の初めての海外旅行先は、オーストラリアで、シドニー、エアーズロック、パースに行きました。
初めての海外旅行は、一人旅の大学卒業旅行でした。
僕は残念ながら友達の少ないオッサンでした。
その時に乗ったカンタスが成田空港で留まっていました。
一人で行ったオーストラリア旅行。
人生で一番楽しかった海外旅行かもしれません。
カンタスを見るたびにオーストラリアに行きたいと思います。
僕の机の中には、いまだに当時使い切らなかったトラベラーズチェックと現金が少々残っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿