2016年4月18日月曜日

ゴロー てつステッチダウン モカシン プレーントゥ



土日のどちらかで、平日仕事で履いた靴の靴磨きをします。
手前右の黒に茶色が配偶者のてつステッチダウン。
左が僕のプレーントゥ。
奥の茶色がモカシン。
どれも履きやすい。
個人的に配偶者のてつステッチダウンが格好いいなーと思っているのだが、スーツに合わせにくそうな気がしている。
しっかりした靴だが、硬くなくて革がなじんで履きやすい。
一番最初に買ったモカシンはもうすぐ1年だ。
最初苦戦したが、今では足に馴染んでいる。
あとの二つは、足にあわせて作ってもらったので、履いたその日から好調そのものでした。
あとは、夫婦ともども20年以上履いている登山靴をどうするかである。
ゴローの既製品から、オーダーに履き替えるべきか否か、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿