2016年7月8日金曜日

残念なマック

日曜の朝出掛けるときに家族でマックに寄った。
ファミリーセットとソーセージエッグマフィンセットを各2つ買った。
車内で食べたのだが15kmくらい走ってから、ハッシュポテトが2つ入っていないことに気がついた。
別に、ミスはあるのでしょうがないね。
という気がしたのだが、帰りにもらいに行くからと電話で一報を入れた。
午後、車で帰りにマックに寄った。
マックに寄るために帰り道を縛られた感じにもなっていたし、時間も取られるし、車なのでガス代だってかかる。
マックに行ったら、「ポテトのSでいいですか?」と聞かれた。
ハッシュポテトの代替がポテトのSかもしれないので、そりゃそうかもしれないので「ん。」しかい言いようがなかった。
あと、ごめんなさいと言うことで、ポテトのSのタダ券1枚をもらった。
でも、それってクレーム処理で0点よね。
マニュアル通りなのかな?
という気がしたけど、当分マックに行く気がまた失せた感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿