2017年8月27日日曜日

エアコン

冷夏だったので、今年はエアコン(世に言う扇風機)の出番が少なかった我が家ですが、先週一気に残暑が襲ってきて、僕の部屋のエアコンが寝る部屋に招集されていきました。
柏は東北地方にもかかわらず、暑いので急遽近所のジョーシンにエアコンを買いに行きました。
夏の終わりのため、特価で展示品たたき売りでした。
ということで、展示品のため半額で5千円になっていたこのエアコン(俗に言うサーキュレーター)を買ってきました。
ぬるぬる動いて快適です。
部屋の空気をかき混ぜごちゃ混ぜするので、冬場の洗濯物を乾かすのにも使えるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿