2017年12月24日日曜日

ケーキ

クリスマスなので配偶者がケーキを作ってくれました。
朝から電子レンジがフル稼働です。
焼きあがったら逆さまにして冷やすそうです。
普通においておくと膨らんだところが陥没するからだそうです。
夜舵付け前に剥くとこんな幹事のスポンジケーキの出来上がりです。
生クリームを作って塗りたくっていきます。
髭剃り用のシェービングクリームのようです。
塗りたくった。
昨日アリオで風邪をもらってきた病んだ娘さんが仕上げを行います。
 
出来上がり。
僕ちゃんが写真を撮ってくれた。

ママ派の人たち。
電気を消して蝋燭の火を消しました。

切ってデコって食べました。
たらふく食べられて満足です。
買ってくるのもいいけど手作りも美味しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿