2020年3月15日日曜日

ほわいとでー

息子さんがバレンタインにチョコレートをもらってきたので、お返しにクッキーを作ることにしました。
のんびり二人で作ろうかと思っていたら、娘さんがよくわからないのですが、友だち二人をよんで一緒に作ることになり、何故か5人でクッキーを作ることになりました。
といことで、前日からせっせと生地の用意をしました。
1kgものクッキーを作る。
そして、9時過ぎから1時過ぎまでせっせと造り続けて、大量のクッキーが出来ました。
よくわからんホワイトデーでしたが、息子さんは午後早速クッキーを届けに行って、それはそれで喜んでもらえたようでした。
 めでたしめでたし。



0 件のコメント:

コメントを投稿