2021年9月4日土曜日

九十九里浜と銚子の海

 

夏休み最後の日曜日、海に行きました。

九十九里浜の海。

ずっと、浜辺が続いています。

そして、海水浴は禁止&泳げるような海の色でもない。

犬吠埼の磯で遊びました。
カニがつかまりました。
磯の方が海がきれいです。
でも、全て遊泳禁止です。
犬吠埼の灯台は毎年来ている気がします。
空がきれいです。
ただし、暑いです。
お父さん以外は外川から銚子まで銚子電鉄に乗りました。
銚子電鉄の赤字を少しでも減らそうというコンセプトでした。
お父さんは車を運ぶ係ではなく、一回くらい乗ってみたいと常々思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿