2022年1月3日月曜日

2021年末2022年始

 

クリスマスイヴは自宅で配偶者が作ってくれたケーキを食べました。買ってきたケーキよりも大量消費できるのでこちらの方が満足感が得られました。

クリスマスは庭で僕ちゃんのおこちゃまを招いて餅つきをしました。
28日におこちゃまが大阪に帰っていったので、東京駅まで見送りがてら配偶者と二人で根津神社に行きました。ツツジが咲いていない時期は人が少なめです。
大晦日は近所の白山神社に二年参りに行きました。御札とお餅をいただいて帰りました。
2日には、近所の2りんかんへバイクの福袋を買いに行きました。BERIKの福袋。15000円ですが、個人的には満足です。でも、他の福袋よりも人気はなかったみたいです。ただ、プロテクターが弱いので、別にコミネのプロテクターを買わなければという難点もありますが、、。
ということで、夫婦だけののんびりした年末年始でした。
今年ものんびりしたいい年になればいいな。
出来れば喪服を着ないで済む年になって欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿