2023年10月5日木曜日

MotoGP日本グランプリ2023決勝日を楽しみ倒す 続ゆたか君の夏休み 1Octobe 2023

もてぎでMotoGP決勝の様子を作ってみました。
それはそうと、10月3日にマルケスがホンダ離脱を発表しおった。
そうなるだろうとは思っていたけど、ホンダが遅くなったらドカに乗り換えかよ!
ホンダでもヤマハでも遅かったのを速くして勝ったロッシとは大違いやな。
ホンダは、来年以降ミルと中上くんで勝ちまくって出ていったマルクに是非後悔させてほしい。
で、7,500円もするレプソルホンダ93番の帽子を買ってしまったおっさんも後悔していたりする。
こんなことなら親切にサインをくれた中上くんの30番の帽子か、41番のアレイシの帽子を買うべきだった。
でも、93番のTシャツを買わずに高かったけどヤマハチームのTシャツを買っておいてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿