2015年5月9日土曜日

かかとが、、、。

ゴールデンウイーク2日目の5月3日憲法記念日。
配偶者が仕事だったので、やることもなし、僕ちゃんと一緒に都内の職場まで電車でポレポレホームページを作るための資料ファイルを取りに行きました。
その際に先週購入した巣鴨ゴローの靴をおろしました。
履き心地最高!!!
と言いたいところだったのですが、良かかとともに酷い靴擦れになってしまいました。
当初の予定を変更し、資料を取りに行った帰りには、ゴローまで靴の調整をしてもらいに行きました。
末永く使うものなので、致し方なしか?
と思いつつも、リーガルだとこうはならんはな。
なんて思ったりして、ゆっくり足にならしていこうと思ったりしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿