2016年12月2日金曜日

今日は41歳の誕生日

今日は41歳の誕生日です。
とうとうバカボンのパパと同級生になってしまいました。
残念です。
日曜日に姫の写真を撮ろうと思ったら、近寄ってくるのでドアップになりました。
鼻から目まで奥行きがあるので、目にピントが合って、前ボケした写真になりました。
一眼レフの良さです。
庭で放して一緒に遊んでいると楽しい時間が過ごせます。
姫優しいしいい犬です。
でも、たまに痙攣して泡を吹いている事があるようです。
先日それを目の当たりにして、死んじゃうんじゃないかと驚きました。
すぐに元に戻ったのですが、心配だ。
でも、どうすることも出来ません。
それで死んじゃったらそういう運命だったと思うしかないのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿