2018年6月24日日曜日

手賀沼サイクリング

雨上がりの午後久しぶりに手賀沼にサイクリングに行きました。
いい天気になりました。
水の館でプラネタリウムを見て我孫子の方の公園に行きました。
はやぶさに乗るのはお約束です。
カメラを構えていたら空にスターウオーズジェットが飛んで行きました。
望遠レンズじゃないのでわかりにくいのですがBB8です。
仔白鳥さんがいらっしゃったので朝の残りにパンケーキを差し上げたら喜んでいましたが、白鳥さんの足元には鯉がたくさんいてパンケーキを虎視眈々と狙っていました。
もっと走ってきた柏のほうの公園まで行ったらもっとたくさん仔白鳥さんの家族がいらっしゃいました。
眺めていたら綺麗に一列になって更新し始めました。
家族でピクニックのような風景です。
皆でクローバーの葉を食べていました。
ベジタリアン。
小鳥はふわふわしていて可愛かった。
紫陽花も咲いていました。
僕ちゃんも写真を撮ってくれました。
レンズが向いている方向が明らかに右よりでした。
手が沼広いね~。
向こうの橋を渡って一周してきたので僕ちゃんもだいぶ走りました。
そんな久しぶりにサイクリングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿