2018年6月7日木曜日

ピレリcinturato P6

車検があったのでタイヤを替えた。
ピレリ cinturato P6
初めてのピレリタイヤ。
これでも一応エコタイヤのAランクでウエット性能bランクだそうだ。
cinturato P6はピレリだけど中国製だそうで、我が家のノートのような安物車向けのエコタイヤのようです。
ということで、工賃込みで29,000円/4本でした。
乗ってみての感想は、いたって問題なしです。
かつてなんか滑るような気がして鳴きまくりだった韓国製のタイヤなんかよりも全く問題なく使えています。
安くてもいい買い物だったような気が今のところはしています。
これで、ノートの廃車まで使えれば思惑通りです。
ちなみに、見た感じmade in chinaとはかかれていないので、パッと見イタリア?と言うような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿