2018年9月2日日曜日

夏の最後

夏の最後は銚子の海に行きました。
刑部岬で。
屏風ヶ浦。
犬吠埼。
犬吠埼の潮溜まり。
蟹捕まえた。
少しずつ午後曇天模様に。
帰りに僕ちゃんたちは銚子電鉄に乗ってみたいといい始め。
電車に乗って銚子まで。
パパを残して去っていきました。
車で追い越して先回りして本銚子駅で待ち伏せです。
ヒロミがリフォームした駅でした。
銚子駅ではしおさい号がとまっていました。
銚子駅でいるかに乗ってからかえりました。
帰り道途中土砂降りの雨で、道が水没しているようなところもありました。
今年の夏は海水浴が出来なかったのが心残りでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿