2018年9月30日日曜日

日光白根

秋分の日の振り替え休日に日光白根山に行きました。
冬はスキー場なのでゴンドラで上まで行きます。
ゴンドラの終点から2時間半ほど歩いて頂上を目指します。
雨ばかりの連休だったのですが、奇跡的に晴れています。
久々の山。
空気が美味しい。
景色が綺麗。

リハビリ登山が疲れることなく頂上に着いてしまいました。
 晴天ではなかったですが、なかなかの風景でした。
見下ろすと景色が綺麗でした。

樹林帯の中の空気が美味しかった。

行きには見えなかったけど、「山」と言う形の山だったのね。

降りてきたら後ろ足を足湯につけ癒します。
子供たちは源泉のところでふざけていました。

帰途は、日光いろは坂方面に走り、途中僕ちゃんはソフトクリーム。
姉ちゃんとママは餃子コロッケ。
 パパはレモン牛乳を飲んで帰りました。

毎回立ち寄る竜頭の滝の紅葉はまだ早いようでした。リフレッシュできた連休でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿