2018年10月21日日曜日

秋分の日

秋分の日は赤城山に行きました。
雨になるかと思っていたらいい天気になりました。
空気が美味しい。
あっという間に頂上に着きました。
が、、、、曇りで景色無し。
でも、ちょっとだけ景色が見れました。
山の上の方にはお宮がありました。

くだり途中の駒ケ岳はいい景色でした。
 下り坂で古傷の膝が痛んで、3人においていかれちゃいました。
下山して赤城神社に行ったら綺麗な青空でいい天気。

湖も綺麗でした。
帰り道、お姉ちゃんが一昨年林間合宿で行ったところに行きました。
ちなみにお姉ちゃんが行った時には雨だったらしく、こんなに綺麗に山が見られなかったそうな。
一泊のつもりで行ったのですが、あまりにも山が楽勝だったので日帰りになりました。
いいハイキング日よりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿