2018年10月27日土曜日

下総航空機地祭

10月20日。
下総航空基地祭に行きました。
飛行機近い!

P3Cも近い!
本当に近いね。
T-5の展示飛行を見に行ったのですが、いつからだろうと思っていたら、これでした。
え??終わり?みられなかったという感じで終わりました。

YS-11のコックピットの展示がありました。僕ちゃんはそれに興味心身でした。

P3Cが3機で飛んでいました。
ミニP3C講演がありました。
 悪戯をする潜水艦に魚雷でお仕置きをしました。
お仕置き??制裁では?
命中して潜水艦は止まり。煙が出ました。
本来潜水しているから煙は出ないかと、、、。
P3Cがそろって行進しました。
エプロンのところのマークもかっちょええね。

セーラー服を着せてもらって記念撮影もしました。
いい一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿