2010年10月31日日曜日

大会終わったけど、、。

鈴鹿のエンデューロが終わって、後は社労士の結果を待つのみとなったけど、なんとなく箕面の猿山にのぼりに行った。きっと僕は猿なんでしょう。
素直に表コースの猿山を登るのは2回目だった。
前回9月に初めて登った時はゼイゼイ言いながら、途中抜かれもしたが、今回はちょうどいい疲れ具合で登って行けた。誰にも抜かれなかった。と言っても誰も前にも後ろにも走っていなかった。時たま前から来る人は見かけたけど、、、。
タイムも前回より早くなっていたことを実感できた。
これからは2週間に一回くらい自転車に乗って健康維持に努めたいと思う。
ところで、箕面の猿山に上り始めたところで、前のチェンジと後ろのチェンジをほぼ同時くらいにチェンジしたら、ガチョンと言ってチェーンが外れた。初めてチェーンを外してしまった。アンディーシュレック状態になった。とはいえ、すぐにチェーンをつけて見えないコンタドールを追っかけていった。
もう来週から11月というだけあって、長袖を着ていったにもかかわらず下り坂では結構寒かった。
それに、途中で野菜を買おうと思ったのに、もう野菜を売っている露店もなくなっていた。枝豆を買いたかったのに残念である。
そんなこんなの3時くらいからスタートしたまったりサイクリングでした。

コース>
蛍池→箕面の猿山経由→箕面川ダム→能勢方面→423号線経由→池田→蛍池

距離>38.45km
Max>49.7km
Ave>22.1km
時間>15時00分-16時54分
実働>1時間44分
休憩時間>10分

0 件のコメント:

コメントを投稿