2010年11月13日土曜日

紅葉の季節

今日は朝からおこちゃまと配偶者が幼稚園に泥団子お作り会に行った。
配偶者は「あなたは、私達が幼稚園に行っている間自転車で勝手に走っときなさい。」と言い残し去って行ったので、言われた通り自転車で走りに行った。

コース>
蛍池→西田橋経由→勝尾寺→箕面川ダム→五月山経由→池田→蛍池

距離>30.76km
Max>60.1km
Ave>18.4km
時間>10時00分-12時20分
実働>1時間40分
休憩時間>40分

勝尾寺タイムトライアル、、、。
目標タイムは15分、、、。
と思い西田橋から全開で走った。
すぐさまグロッキーに。あ、、気持ち悪くなって来た、、我慢、、。
という感じで、ゲロを吐きそうになりながら結局勝尾寺まで20分かかった。
ま、鈴鹿以来ランニングもしてないし、体もいい感じでなまっているから仕方ないのかも、、。と言うタイムだった。でも、前回よりは早くなっている気がした。

勝尾寺の前で気持ち悪くて結局20分くらいへばっていた。
前回だと5分で復活だったのに、とばして気分が悪くなった分復活に時間がかかって全行程をこなす時間が単純に増えてしまっている気もした。

気分が悪いので勝尾寺から箕面に降りようと思って走り出した。
箕面方面と箕面川ダム方面の三叉路のところで、箕面方面へは車両通行止めになっていた。紅葉のシーズンという事で一方通行にしているようだった。
自転車はきっと行ってもよかったのだと思うが、なんとなく咄嗟に箕面側ダムの方へ曲がってしまった。そして、箕面側ダムの上を通り、五月山の方へ行った。
途中前回ボタゴケした坂も登った。またも、かなりマゾな気分になったがなんとかクリアして五月山の方へ下って行った。
五月山の秀望台 で景色をしながら二度目の休憩を取って、家に帰った。
家に着いたら12時過ぎだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿