2015年7月22日水曜日

久々のテント

久しぶりのテンと泊でした。
子供達にとっては初のテント泊。
配偶者にとっては10年以上ぶり。
自分自身は2年ぶりのテント泊。
そこそこ寝られましたが、菖蒲ケ浜キャンプ場はインドアを外でする人たちがたくさんでにぎわっていました。
周りはこんな感じです。
山には持っていけない大型テントがたくさんでした。
これらはアウトドアとは言いません。
インドアなことを外でやっているだけです。
ちなみに、隣のテントの人があさ、「フレンチトーストが焼けたわよ~」と言っているのを聞いて、娘さんに「我が家では、テント泊ででフレンチトースト は絶対ありえないから、安心してくれ。」と言っておきました。
正直その発想すらありませんでした。
テントの前は中禅寺湖です。
すこぶる綺麗な風景で水遊びも出来ます。
テントは、前日夜雨が少し降ったのでフライシートが活躍してくれました。
フライシートを干したら、次はテント本体も干します。
ええ天気だったのですぐに乾きました。
そんなこんなで楽しめたテント泊でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿