2015年7月24日金曜日

華厳の滝

竜頭の滝の次は、華厳の滝を見に行きました。
上からチラッと見て帰ろうか悩んでみたりしました。
エレベータで降りなかったらこんな景色です。
前の気が邪魔で滝つぼまでは見えません。
エレベータ代が大人一人550円でしたが、せっかくなので、下まで見に行ってみました。
子供の頃一人で来たときは、滝が凍っていて全くしょぼかった思い出しかなかったのですが、娘さんが見に行ってみたいと言うので、行ってみたら絶景でした。
水しぶきのマイナスイオンを浴びられいい景色でした。
華厳の滝を眺める逆側にも滝がありました。
こちらも綺麗でした。
エレベータに乗ってよかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿