2016年1月20日水曜日

歯医者に行きました。

土曜日に歯医者に行きました。
1年2ヶ月ぶりです。
最近は虫歯になることもなく、過去に虫歯になった箇所の詰め物が取れるか、定期健診に行く課という感じです。
半年に一回くらいのペースで検査に行くべきと思っているのですが、不精をしていたので1年に状ぶりの歯医者でした。
虫歯もなく葉も歯茎の状態も問題はなく、歯石を取ってもらい終了しました。
歯の隙間をフロスを掛けて虫歯予防をするように言われたので、パソコンをしながらフロスをかけられるよう、PCの前にフロスを設置しました。
僕の歯は、電動歯ブラシと、ウオーターピックで健康を保っている感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿