2016年1月5日火曜日

箱根駅伝観戦

3日日比谷に箱根駅伝の観戦に行きました。
母校は鉄紺の襷の学校です。
かれこれ20年ほど前にこの学校の国文学科に入学し、今では全く関係のない仕事をしていたりします。
でも、母校愛は結構あったりします。
で、応援していたらみどりのチームが走ってきました。
かなりたってから母校が走ってきました。
ま、優勝争いが出来ているだけでも上出来です。
私が現役時代は、予選会の常連とか、10区で襷が途切れたとか、繰上げスタートとか、今年は残念ながら出場できませんでした。
なんて言葉が似合うチームでした。
今、この位置にいる後輩達を勝手に誇りに思います。
観戦後は日比谷公園で写真を撮りました。
久しぶりに大学の同期や、校友に会えてそれはそれで楽しい観戦でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿