2016年2月21日日曜日

流行の最先端

先々週あたりから、娘さんが、「今日はクラスで何人休んだ。あと何人で学級閉鎖だ!」
とか言っていたので、 「それに、お前も参加すれば学級閉鎖になるんじゃないか?」と冗談で言っていたら、インフルに罹患してきました。
A型のくせにB型です。
あーあ。
先週、水曜、木曜と緊急で半ドンになって、半ドンになったのをいいことに、イオンに遊びに行って、金曜日に発症。
今年の風邪はバカでも引くのか?
いや、バカだったから引いたのかも、、。
土曜日に検査に連れて行ったら、39度も熱があって、ぐったりしていたのに、家に帰ってイナビルを飲んで、一晩寝たらもう元気だ。
あとの3人は元気なバイオテロリストの脅威に怯える日々が続きます。
関東地方は、タミフルでもリレンザでもなくイナビルなのね。
はじめて見ました。
それよりも、急に鼻水が止まらなくなってきた。
花粉症かも。 

0 件のコメント:

コメントを投稿