2016年9月13日火曜日

息子さんのシンカリオン

何故か息子さんが組み立てたシンカリオンが僕の机の上に鎮座ましましております。
このシンカリオンはJR東日本の一企業の新幹線なのに、なんで日本の平和を守るのか意味がわかりません。
アニメでは変身の際に、車両の形から飛び上がってこの形になります。
って、ことは乗客を乗せていないと言うことでしょう。
回送で走っているって、結構レアな気がします。
そして、変身時飛び上がるのですが、何故電線に引っかからないのかもなぞです。
でも、そもそも新幹線なので、運転手と車掌が乗っているはずです。
正義の味方は運転手と車掌では?
あと、シンカリオンが抜けると、列車の運休もあるんですかね?
そう考えたら、もっとフリーランスなキャラに地球の平和を守ってもらった方がいいのではないでしょうか?
新幹線が運休すると、日本の平和の前に公共交通のダイヤが守られへんしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿