2016年9月29日木曜日

パソコン壊れた

朝配偶者がPCの電源を入れたらログオン出来なくなっていた。
ログオンできないって、ログインと違うんだろうか?

とりあえず電源を落としたりつけたりしつつ試してみたがやっぱり治らなかった。
続いて外科。
箱を開けて埃の掃除をした。
ものすごく埃が詰まっていた。
誇りは無いのに埃ばかり募るなんて。

午後内科。
僕は今日健康診断だったので、配偶者に希望を託して健康診断に行った。
帰ってきたら、キーボードすら使えなくなっていた。
配偶者がHPに電話をしたら、復元方法を教えてくれた。
やってみたら復活した。
でも、firefoxが壊れたので入れなおした。

PCが壊れるとデータの問題など色々と不具合があってものすごく困ります。
テレビみたいにもっと壊れないものに出来ないのだろうか?
OSのアップデートとか、ソフトの更新とか鬱陶しくてたまらない。
なんとかならないのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿