2016年10月23日日曜日

ホームカミングデー

 大学のホームカミングデーに行きました。
このオシャレで綺麗な感じ。
芋大学の東洋大学が随分無理した感じを醸し出しています。
 理工学部のところで、昨年はストロー紙飛行機を作ったのですが、今年は紙竹とんぼをつくりました。
 お姉ちゃんなかなか上手に飛ばせます。
僕ちゃんも頑張って飛ばしますが、まだまだかな?
続いて恩師蓮見先生の書道教室で、お習字をしました。
僕ちゃんもおねえちゃんも今年は凧をつくりました。
僕ちゃんは一生懸命、空飛ぶ凧に地を走る電車を描いています。
お姉ちゃんは一生懸命自分の名前を描きました。
前髪伸びすぎやと思うけど。
二人とも上手に描けました。
帰りに写真部の人に写真を撮ってもらいました。
キャノン7D2の写真。
やっぱ綺麗やわ。
と楽しいホームカミングデーでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿