2016年10月9日日曜日

鉄道フェスティバルin日比谷公園

大日本印刷のブースで、電車と証明写真があった。
僕ちゃんとお姉ちゃんとおっさんで並んで、僕ちゃんとお姉ちゃんが3枚写真を撮ってもらった。
僕ちゃんは通勤電車がすきで、迷わず山手線。
お姉ちゃんはかっちょ悪くなったあずさをチョイス。

最後はスーパービュー踊り子。
この抽選券をもらって並びました。

パーシーがいたので乗りました。
朝は雨が降っていたせいで空いていました。
空いていたせいで2回連続パーシーに乗せてもらいました。
午後、トーマスに乗ろうと思って戻ってきたら90分待ちだったので乗れませんでした。
でもよ、ええんよ。子供が並んでいて90分待ちだったら、、、。
ええおっさんが混じっとるやないか!!
そういうところが散見されて、残念な気がしました。
レゴのはやぶっちゃーもかっちょええね。
顔出しもあった。
カンセンジャーが仕事してました。
僕ちゃんは、怖がって一緒に写真撮りませんでした。
午後から雨があがって、凄く混んでいましたが、ただで粗品がもらえる楽しい催しでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿