2017年2月14日火曜日

娘さんの11回目の誕生日

昨日は娘さんの11回目の誕生日でした。
おもえば、11年前、トリノオリンピックで深夜スキージャンプで原田がジャンプした後100g軽くて失格になり、それを見届けてから朝4時くらいに配偶者を病院に運んで、僕は宮津の雪の山の中に仕事に行きました。
携帯の電波がつながらないところで、昼ごはんのときにやっと電波がつながって、留守電に産まれて元気と言うメッセージが有りました。
あれから11年。
弟も出来て大きくなったね~。
来年は、もっと精神的に成長して、弟を慮るお姉ちゃんになっていて欲しいな。
でも、楽しい誕生日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿