2017年2月5日日曜日

姫死んじゃった

ほんの一週間前は元気だった姫が2月2日の朝てんかんで死んでしまいました。
我が家に来てたった4ヶ月の短い命でした。
春になったら近くの神社の桜の木の下で一緒に遊ぼうと思っていたのに、春を待たずに逝ってしまいました。
悲しいけど、姫を入れた箱に、お姉ちゃんが作ったぬいぐるみと庭中の花で飾り付けてお別れをしました。

2月4日土曜日の午前中に近くのクリーンセンターに持ち込んで、姫とお別れし、焼いてもらいました。
姫の身体は、チリになってなくなっても、心の中で永遠に生きて行くことになりました。
クリーンセンターの煙突を見るたびに姫を思い出す事がせめともの供養です。



0 件のコメント:

コメントを投稿