2017年2月19日日曜日

飛行機見に行った

三里塚に飛行機を見に行きました。
CXきゃせいぱしふぃっくかっちょAAAAAAAAAAAAA~。
飛行機近い!!!
凄く寒かったけど。

ふらっぐきゃりあ787.

乗った事があるjetstar。
オークランドに向けて飛んでいく。
乗ってみたい。
今じゃ、ジャンボは珍しい機体になっています。
SQシンガポール航空乗りたいな~。

デルタ。NWノースウエストが吸い込まれたので、この飛行機が成田では多い。

パパが飛行機ばっかり見ているので僕ちゃんは退屈しました。

最後はA380を見届けて帰りました。
TGタイ航空乗った事があるけど、777だったな。







0 件のコメント:

コメントを投稿