2017年4月10日月曜日

鴨川シーワールドへの道

道中空いている電車で暴れまくり、、、。
外は土砂降りの雨。
あさ6時台の京葉線の下り線はガラガラ
石原さとみも見ています。

ええな~。

外房線、勝浦駅。
ちょっと長く停まったので外に出てみました。

僕ちゃんは汽車の中。
おっさんは外に行く。
勝浦止まりのわかしおが到着。
ここ以遠に行く人は、鈍行に乗り換え。
勝浦から先は少しだけ海が見えた。

帰路
硬派な我々は、帰りも当然鈍行です。特急わかしおにのる軟派な連中と一緒にしてもらっちゃ困るぜ!!
しゅっぱつまでしばらくお待ちください。
鈍行で硬派な旅もいいもんです。
貧乏人の負け惜しみかも知らんけど。
帰りは茂原くらいまで空いていましたが、最後はだだ混みでした。
2人はボックス席で横になって、パパは2人掛け席で1時間半くらい寝てしまいました。
朝5時半に家を出たので皆疲れました。
でも、楽しい週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿