2018年1月22日月曜日

大雪

雪国の人に言わせるとこれぐらいで大雪と言うな!
といわれるかもしれませんが、大雪でした。
ビフォー
アフター
でもよるには、ここは何も跡形もなく埋まっています。
家の前もこの通り。
今日は、飯田橋の労基署に行って、その後新宿に行ったのですが、先週行った同じ場所なのに、別の場所になっていました。
その後、高田馬場の新宿労基署に行ったら、目の前のアンダーパスで車が立ち往生して、動けなくなっていました。
高田馬場からの帰り、東西線に乗ったら途中でメチャ混みになって、大手町ではすし詰め状態で、茅場町で乗り換えるとき大変でした。
ホームは入場制限であふれかえっていました。
日比谷線に乗り換えて、日比谷駅まで戻ってきたら、ストップしてしまい、やっと動いたと思ったら霞ヶ関でまたストップ。あと一駅で神谷町なので 行こうか迷ったのですが、会社に戻ったら二度と家に戻れなくなりそうなので、そのまま千代田線に乗りかて家に帰りました。
千代田線もすし詰めでしたが、綾瀬行きが途中で我孫子行きに変身したので乗り換えなしで、いつもの1.3増しくらいの時間で家にたどり着いて、かえってすぐに駐車場の雪下ろしをしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿