2018年5月20日日曜日

ぼくちゃんの運動会

今日はぼくちゃんの運動会でした。
小学校に入って初めての運動会。
全開までは姉ちゃんの運動会でした。
なんか新しいスローガンが増えてるぞ!!
相変わらず重苦しい、、、。
それにしても日の丸好きだね~。
ズームでとると意外とボロボロ。
ぼくちゃんかけっこに出て、終始ニコニコしながら走っていました。
モグモグタイム。
ダラダラタイム。
グデグデタイム。
お前は運動会になんでそんな真っ黒な格好で来たんじゃ?
喪服???
ぼくちゃんの出番はさほどなかったので、午後早々にパパだけ帰途につきました。
翌晴れてよかったね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿