2018年5月6日日曜日

黄金週間最終日

黄金週間最終日
茨城県フラワーパークに行った。
園内に入り男呼組と筋肉少女帯に分かれて行動。
僕ちゃんは鯉に餌をやってご満悦です。
その後、花のすべり台を滑ってから山頂まで行きました。
筑波山が綺麗に見えます。
アスレチックもします。
山から下りてきて電車にも乗りました。
ママと娘さんと合流し、娘さんも滑り台に乗りに行くとのことでチャレンジ!
結構登っていきます。
そしてあっという間に滑ってきます。
結構スリリングで楽しいすべり台です。
その後鐘を鳴らしたり
漢字の意味がよくわからないところで写真を撮ったりし
帰りました。
のんびりした黄金週間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿