2014年8月21日木曜日

ずいぶんと乗っていない

昨日はANAだったから今日はJAL。
JAL、、、ずいぶんと乗っていない。
JALが嫌いと言うわけではない。
かといってANAが好きなわけでもない。
個人的にはJASが好きだったのだが、JALと合体して、へんちくりんな赤い尻尾になったときにJALは嫌いになった。
その後JALは一旦潰れて、元の鶴丸に戻った。
このカラーリングやっぱり好きです。
ANAと比べるとこちらの方が好きですが、ANAのマイレージクレジットカードを使っているのとスターアライアンスの方がネットワークが大きいことと、ANAの方が先にアライアンスに加盟していたと言う理由でANAを使っています。
でも、本当はたまにはJALのスカイタイムを飲んでみたいなー。
なんて思ったりもしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿