2016年6月1日水曜日

超大盛りペヤング

ひと月以上前に超大盛りペヤングを買ってきた。
買うときには美味しそうに見えたのだ。
で、作ってみた。
単純に2個分を一つの箱に入れた感じがする。
考えてみれば、人生でペヤングを食べた思い出が無かったりする。
きっと一度は食べた事があるのだが、思い出せない程度なのだ。
ソースとふりかけをかけて、混ぜれば出来上がり。
出来上がり。
見た目美味しそうに見えなく、食べてみてもさほど美味しくもありませんでした。
やっぱりUFOの方が美味しいと思います。
量を増やすのはいいのですが、やりすぎで、食べる前からうんざりした感じでした。
娘さんと息子さんとパパとの3人で食べたのですが、きっともう買わないと思います。
ただ、忘れた頃にペヤングをまた買うきはします。





0 件のコメント:

コメントを投稿