2020年8月27日木曜日

ファントム飛んでいなかった

 

 今年で生きてるF-4ファントムが全滅するので、見られないかと思い茨城空港にいってみました。

空港の横にはファントムが2機置いてありました。

ちょっと色あせていて可哀想。

遠くの百里基地のハンガーにF2が一機出ていました。

これは飛ぶ気がなくて、ただ甲羅干しをしているだけだったようです。

茨城空港暑かった、、、。

なにやらオタにも力を入れているようだ。

ほとんど飛行機が飛んでこないので空港はガラガラです。

私の言った事がある空港で言えば与那国空港と同じくらい閑散としていました。

果たしてこの空港必要か??

百里基地を見学に行きました。

死んでるファントムですがかっちょエエ。

サメに食われそうです。

ファントムです。

左右で描かれている絵も違います。

かっちょエエけどこういう乗り物が活躍しない世の中がいいかと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿