2020年9月26日土曜日

大阪里帰り三日目

僕ちゃんは朝からおじいさんと海遊館に行きました。

手振れ写真しかなかった、、、。

暗いとシャッター速度が遅くなるんだからちょっと止まってないとぶれるのに、、。

その頃おっさんは墓参りに行きました。

今回おっさんが出てきた唯一の写真。

母方の墓。

父方祖父母は僕の生きていた頃とラップしていないのですが、ここには婆さんと叔父さんという知っている人が入っています。

でも、掃除をしていたら駐禁の警察官が来たので急いで撤退しました。

婆ちゃんにちゃんと近況報告が出来ず残念。

でも、「直人、よ~きたな~。元気してるか?あんまり彩にきつくあたるな」と言っていることでしょう。

夕方僕ちゃんを連れて空港に遊びに行きました。

休ませず精一杯引きづり廻します。

疲れていても遊びに行くと楽しいんです。

屋上には噴水があり遊べました。
 
夜はまた花火をしました。

花火をするには少々寒い今シーズン最後の花火でした。

そして三日目が過ぎていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿