2020年9月24日木曜日

大阪里帰り初日

 

今回も僕ちゃんと二人旅です。

この夏僕ちゃんはよく付き合ってくれました。

で、飛行機に乗りたいというので朝8時羽田の飛行機をとったせいで、朝5時21分の電車で出発です。

東京モノレールも羽田空港に行くのも初体験です。

 
久々の羽田空港。
屋上で飛行機をみながら朝マックを食べました。
僕ちゃんは一度函館に行った時に飛行機に乗っているのですが、物心着く前だったので実質飛行機初体験です。
エアバスA321neoとっても綺麗で大満足でした。
 
空がすごく綺麗でした。
あっという間に大阪到着。
乗ったわけではないB787と写真を撮りました。

 

自宅へ着いても10時前だったので僕ちゃんは早速おじいさんとニフレルと万博に行きました。

おじいさんのとった写真、、、ちゃんと枠に入れられんのかな?

岡本太郎は写真にも凝ってたんやけどね。

万博から帰ってきて休ませることも無く阪大博物館にマチカネワニを見に行きました。

ちゃんと足から尻尾まで入ってるでしょ。

夜は自宅花火をしました。

忙しく楽しい里帰り初日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿