2022年2月14日月曜日

親子でバイク講習会

 もてぎに親子でバイク講習会に行きました。


往き道、セイコーマートでおにぎりを買って出てきたら、ビバンダム君が走っていくではないですか。

当然追いました。

ずっと、20kmくらいのあいだ前をミシュランが走っていて面白い光景でした。


サーキットについたら一足先にミシュラン君はパドックについていました。

あれ?でもよく見たらトラックの前の部分がこれは白だ。違うトラックだったのかな?


午後になると目が出ていました。

でも、トラックの前の部分が失踪しています。


昨年11月以来のツインリンクもてぎです。

今回でツインリンクもてぎに来るのは最後かと思います。

4月からは、ツインリンクではなく、モビリティリゾートもてぎになります。

オーバルリンクはあきらめたようです。残念!

レースのない朝はすいていてメインゲートには誰もいませんでした。(カート場とかは結構人がいましたが)


最高の青空です。


メインスタンドと逆側に行ったのは初めてです。

オーバル用の客席も昔はあった名残がありました。

オーバルを回収して何とかまたインディーを開催してほしいのですが、どうやらもはやあきらめてしまったようです。


10時から16時までバイク講習を受けました。

僕ちゃん初めてバイクに乗ってアクセルを吹かすのですが、なかなか上手にできていました。

楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿