2013年4月1日月曜日

本当の姿



実はね..

今日どうしてもみんなに話したいことがあったんだけど、面と向かってだと話にくいのでブログでお知らせします。


ほんとはずっと隠しておくつもりだったんだけど、行政書士・社会保険労務士と言う立場柄、隠し続けることは倫理に反するかもしれないと思いカミングアウトします。
僕のカミングアウトで、みんながこれから僕のことを嫌いにならないで欲しいと心から思っています。




あのね..

実は僕、他の星からやってきた宇宙人なんだ!

地球を偵察するためにすごく遠い星から来たんだよ!

ずっと隠しててごめんね。





ほんとの正体はこれ






































なんだ。

目が大きくて意外と可愛いでしょ!

でも、こんな姿がてバレたら嫌われちゃうと思って、ずっと隠してたんだ。




正体がバレちゃったから、自分の星に帰らないといけないんだけど、、、、

自分の星に帰るとなると、行政書士と社労士を廃業にしなければいけないんだ。

悲しいけど廃業だね。
今まで本当にありがとう。
僕のこと忘れないでね。




僕が違う星に行ってもずっと応援してくれるかな?

前の星ではジェダイマスターだったんだけど、あれって意外とアブナイ仕事だったから、地球では怪我しないようにと思って資格を取って事務系の仕事を選んだんだ。

自分の星に帰ったら、またハローワークでジェダイマスターの仕事を探すしかないのかな?

僕のキャリアって、ジェダイマスターくらいしかないから、、、、。

でも、ジェダイマスターの求人がなかったら、モビルスーツの教習所に通ってモビルスーツⅡ種免許でも取って、流しのモビルスーツでもやろうかな、、、、。
まだ、教育訓練給付金もらえたかな?



僕が帰る星はすごく遠い星だからもう会えないかもしれないけど、みんなののことは忘れないよ!

それじゃ、元気でね..



2013年4月1日 イカール星人より

0 件のコメント:

コメントを投稿