2015年9月30日水曜日

サイクリング2

サイクリングに行きました。
利根川を上流へ向かって走ります。
目的地は東北新幹線を見ることでした。
古河市まで約55km。
3時間ほどで到着。
途中川原でたぬきとヘビを見ました。
田舎。
帰りは茨城県側を帰りました。
途中で、鬼怒川があったりして、利根川沿いから走ってきたら鬼怒川を渡るために、橋まで5kmくらい戻ったりしつつ、帰りの走行距離の方が10km~20kmほど遠くすこぶる疲れました。
大阪時代は山も走れたし、京都にも行ったりしていたので、どこまで行っても平地の千葉県は自転車で走るには面白みのない場所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿