2015年9月9日水曜日

バーテープ交換

愛車のオルベアアクア号。
愛車ですが、今年一度も乗った記憶がありません。
バーテープがすこぶる汚れているのが気になっていました。
先日ビッグカメラでオレンジのバーテープが980円で売られていました。
これ、買お。
と思って購入。
早速交換しました。
手前は交換したオレンジ色のバーテープ。
奥は交換前の白テープ。
見るからに白汚れています。
完成しました。
オレンジオレンジしていてくどい気もしますが、まあ、これはこれでOKです。
この自転車いまはなきエウスカルテルエウスカディのレプリカカラーです。
ツールドフランスにも出場し、北京オリンピックチャンピオンのサムエルサンチェスを擁して、ファンも多いチームだったのに2年前に消滅してしまいました。
残念です。
バーテープを巻いた勢いで、アマゾンで検索検索し、レプリカジャージをぽちっとしてしまいました。
散在ですが、これもご縁でしょう。
今週中くらいに送られてきそうな気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿