2015年11月30日月曜日

メトロファミリーパークin綾瀬

毎日電車で会社に行っていたら、綾瀬基地でのイベントのお知らせがあったので、ネットで申し込んでみた。
あたったので行ってみた。
凄い人混み。
電車が吊り上げられているのが見られたり。
台車に載せられて、車輪がはずれているのが見られたり。
消防訓練が出来たり。
並んでいるいつも乗っている電車が見られたり。
その前で写真がとれたり。
線路の上を歩けたり。
線路に座ってみたり。
車輪の前で写真を撮ったり。
おnewの電車で休んでみたり。
はしゃいで見たり。
もっとはしゃいで見たり。
ぶら下がってみたり。
顔をだしてみたり。
のぞいてみたり。
やっぱ、メトロよりロマンスカーの方がかっちょええなーと思ってみたり。
こいつと近くで写真が撮れたらええのにと思ってみたり。
ポンタの中にはチョッキを着たおっさんが入っていると覗いてみたり。
なまずくんに押しつぶされているかえる君をジャッキアップで救出してみたり。
空には飛行船が飛んでいたりの一日でした。
あ~、面白かった。
けど疲れた。

















0 件のコメント:

コメントを投稿