2016年5月4日水曜日

セブンパークアリオ柏

セブンパークアリオ柏にいってみた。
配偶者曰く、車で行くと大渋滞だから自転車で行ったほうが早いと思う。
という事で、家族で自転車に乗ってだ掛けました。
大正解でした。
16号線は大渋滞でした。
僕の見立てでは2km以上車が並んでいたような気がします。
わき道も車でいっぱいでした。
店の中はめっちゃ混んでました。
イオンよりちょっといい感じ。
シネコンも入ってるし。
ダーバンのスーツも売っていた。
僕の御用達、貧乏人向けスタジオバイダーバンがまさかの半額で売られていた。
欲しい、、、、。
けど、夏用スーツ必要ないし、、、。
冬用スーツが半額なら魅力的だな、、、。
大きなものの展示があって、子供にも大人にも楽しめる感じでした。
飲食店もたくさんあって魅力的でしたが、混みすぎていて入れそうな雰囲気じゃなかった。
というか、中途半端な時間に行ったので、飲食店に入ることはないのですが、それでも入ってみたい店が多い感じでした。
 欠点は、やっぱりアクセスの悪さと、車の混み具合、店の混み具合です。
柏とか鎌ヶ谷から無料シャトルバスを出せばいいのに。
イオンは地元に無料バスを出しているので。
渋滞は何とかして欲しいのですが、数ヶ月もしたら空くかもしれないので、そうしたら行きやすくなるかも知れません。
店は、なにげに普段のものが少ない気がしました。
普段着の肌着や家庭用品ならば、我孫子のエスパいトーヨーカドーの方が充実しているかもしれません。
という感想でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿