2017年5月15日月曜日

母の日その2

母の日。
越谷レイクタウンアウトレットに初めて行きました。
凄く広くて、店舗も多い。
これならわざわざ阿見や酒々井に行く必要はないよねと言う感じでした。
で、ママのためにLEEのジーンズを購入しました。
無類のリーバイス好きの旦那の意見は一切無視で、配偶者はずっとLEEが好きなのです。
ということでLEE201ブーツカット(おっさんもの)を購入。
オバちゃん向け(Lady's)はスキニーだったりスリムだったり、ローラいずだったりするので、おっさん物の方が格好がいいので、おっさん物を毎回履くのが配偶者の特徴です。
ブーツカットだけど、色がいいよね。
最近のリーバイスは、中国製になって生地もヘタレだけど、LEEは中国製でも、日本のEDWINがやっているのでまだ生地はいいよね。
と思う買い物でした。

でも、LEEって、韓国語の「李」さんのことちゃうの?



0 件のコメント:

コメントを投稿