2017年5月11日木曜日

サイクリング

 GW中、一人自転車で老体に鞭打ってみました。
マニアにはわかるエウスカルテルエウスカディの制服&レプリカ自転車。
利根川の河原をひたすら南下。
このオレンジと黒のいかついカラーリングに惚れ惚れ。
なんか調子よく走れるな~と思いつつ着いたのは潮来でした。
かなり遠い。(70kmほど)
早めの昼ごはんを食べてほんのりだけ観光。
藤の花が咲いていて、あやめは少しだけ咲いていました。
帰路、全く進みません。
超向かい風、、、。
行きと大違い。
足痛いし。
途中休憩しようと思って河原で止まったらアオダイショウ発見。
デカイ。
風が強くて、自転車を標識に立てかけておいたら倒れたし。
辛い。
利根川の河原には牛もいました。
田舎だね~。
それにしても、全身筋肉痛になった今年初めてのサイクリングでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿